ギャンブルで借金…あなただけじゃないです。
自分が馬鹿すぎて、 恥ずかしくて、惨めで…
みんな誰にも言えないだけなんです。



弁護士への相談 ~債務整理は最終手段になる理由?~

個人再生に任意整理…自己破産。

借金が返済不可能で、どうしようもないと思っている今!!
ようやくあなたは債務整理を考えているころでしょうか?

楽になれる、たった一つの道…弁護士への相談にあなたは辿り着いたころでしょうか?


こんにちは。かーくんです(^^♪

本当に不思議なもので、弁護士への相談ってギャンブル依存症の方には、
最後の最後にしか辿り着けない、最終手段なんですよね。


弁護士に相談してあとになって思うことは、
「なんでもっと早くに相談しなかったんだろう」もしくは
「もっと早くに相談しておけば!!!」
と、私は思いました。

うーん…なぜ最終手段になってしまうのか?

おそらくですが…

その答えは、きっと…まだ借りれるお金があるから…
とかではなかったですか?


もう少し踏み込むと…勝負できるお金がまだあるから…
そう考えていませんか?

そうですね。
もしかすると弁護士に相談せずに、債務整理をせずに済む可能性が
わずかに残っていますからね!ギャンブルで。

でも…そう考える気持ちは十分にわかります。
だって、ギャンブルで作ってしまった借金なのです。

次勝てれば…今月は生活できる。そしてそれを2、3回繰り返せば…

ですが、

もしそう考えているなら、
もうあなたは現時点で、冷静な考えを持てなくなっています。


このブログをここまで読んで理解していたとしても、おそらく、

資金が底をつくまであなたは止まらないでしょう。


残念ながら、人は少しでも希望があると、そこに進んでしまうものです…
ですが、
資金が底をつくまで勝負したあなたは異常ではありません。

誰もがそうでむしろ正常です。問題はここからの行動です。


もし自殺とか考えているなら絶対にやめましょう。異常です!!
というかもったいないです。
なにせ、まだまだ大丈夫ですから。


無料相談です。

簡単にあなたは助かります。
弁護士への相談電話一本で。


別記事で、
私が弁護士とした契約や、その結果。どういう通話で、
どういうことをして救われたのか…

細かく書いています。(*^_^*)


あなたの禁ギャンブルの強い決意、かーくんは心より応援しております(*^_^*)


一緒に頑張りましょう(^^)/


かーくんはいつでもあなたの相談、決意報告、どんなコメントでも

心よりお待ちしております。

関連記事
▼借金問題に専門特化した妥協なき過払い請求と極限の交渉術でおこなう債務整理

1本化ローンのユーファイナンス





タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント


  無料会員登録はこちら



Copyright © ギャンブル依存症を治す方法【死にたくて苦しいのはあなただけじゃない】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます