ギャンブルで借金…あなただけじゃないです。
自分が馬鹿すぎて、 恥ずかしくて、惨めで…
みんな誰にも言えないだけなんです。



もう人生なんてどうでもいい 楽になりたい


もう疲れた…人生なんてもうどうだっていい。辛い事しかない。

…早く楽になりたい。



そんな気持ち持っていませんか?



このブログを見てそう思っているのなら、もしかしたら負けた後ではないですか??

で、ないのならすみません。わたしはよく負けた直後に思っていたので、あなたも

もしかしたらそうなのかなと?



不思議なことに金欠で、食べるものも最小限に抑えた給料日前は本当に

苦しいものです。…なのにわたしはその時死にたいとはそこまでは思っていない。


なぜなら、あと一週間頑張れば給料日だから、お金がはいるのだから。

死にたいという気持ち以上に

「もう少しだもう少しで救われる!頑張ろう!」

とおもっていました。



そして、

次給料入ったら今度こそこんなつらい目にあってたまるものか!と!!!


もう二度とギャンブルなんてやるものか!!と!!!


しっかり支払いすれば5万は残る!5万もあれば十分に贅沢に生きていける。

なんて言ったって、わたしは先月6000円で過ごしたのだから!!



そう思ってやっとの給料日を迎えた私は最初の一日、贅沢をした。


コンビニ弁当にから揚げ、パン、サンドイッチ、お菓子等、いろいろ買った。しめて2500円。


久しぶりのごはんは最高に旨かった。贅沢している感も十分に味わえた。


この時、全く死にたいとは思ってはいない。



給料日翌日、借金の支払いやら何やら済ませ手元に2万、口座には残り8万円。

十分に生きていけるお金だ。


税金5万2千円と携帯料金滞納分が1万円だから……



18000円は使えるとオンラインカジノに振り込んだ。



これで勝てば楽になれると、一度も勝ったことがないのに。そう思っていた。


結果は700$にまで増えた。その日は気持ちよく眠れたのを覚えている。

翌日、それは0$になり、口座の8万円も0になった。




税金の支払いどうしよう…。携帯料金も払えなくなった…。




給料日二日後のことです。もう人生なんてどうでもいい。らくになりたい。

先月と同じように、そう思いました。


今までのことを振り返って、気付いたのは死にたいと思うときって給料が入った直後の大負けの

時が多かったような気がする。


だって、ここから一か月どうしよう…って気持ちしか残らないですもの。




今、そう思っている方もきっと来月の給料日が近づけば、そう思わなくなってるはず!!

だから、いまを耐え抜きましょう。そして、お金が入ったら…


たとえそのお金だけで生活が苦しくても、増やそうと思うのは、もうやめましょう


一番苦しいのは、これを毎月毎月繰り返すことです。



こんな生活を毎月繰り返すなんて…(しかも自分の意思で)


自業自得とはいえ…最悪の罰ゲームでしかないですよ。


あなたの禁ギャンブルの強い決意、かーくんは心より応援しております(*^_^*)


一緒に頑張りましょう(^^)/


かーくんはいつでもあなたの相談、決意報告、どんなコメントでも

心よりお待ちしております。



人気ブログランキングへ      
関連記事
▼借金問題に専門特化した妥協なき過払い請求と極限の交渉術でおこなう債務整理

1本化ローンのユーファイナンス





タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント


  無料会員登録はこちら



Copyright © ギャンブル依存症を治す方法【死にたくて苦しいのはあなただけじゃない】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます