ギャンブルで借金…あなただけじゃないです。
自分が馬鹿すぎて、 恥ずかしくて、惨めで…
みんな誰にも言えないだけなんです。



潜伏確変だけを打って負けた話 【パチンコハイエナ編】


こんにちは(*'▽')かーくんです。
 
いきなりですが、タイトルからしてありえない話だと思いますよね?



最初に言っておきます!!



断じて嘘ではないです!!



自分で書いててこんな話ほんとかー?と、思います(^_^;)


ですが、ありのままに話します!


本当に自分は

「なんで毎回わたしだけ?わたしより運が悪い人っているの?」

と毎日思ってたくらい運がなかったんです。


当時立ち回っていた台はライトミドルの牙狼ZZとミドルスペックの牙狼レッドレクイエムでした。

この2機種は本当にハイエナがしやすい機種でした。


確変突入率82%の内、50%が右打ち確変へ、32%が潜伏する。

そしてセグを見ない限り状態が判別できないというハイエナには最高の台でした。


なので単発台や右打ちにならずに2、3連した台はかなり美味しい台だったのです!

ましてや、それが50ゲームとかで捨てられてたり…80ゲームでもまだまだ潜伏の

可能性はアリでした!


今の分かり易い台と違い、潜伏してても通常画面に戻るのですから

分からずに捨てちゃう人が多かったんですよね。

ただセグは見れないので、50捨てとかの台を120回転までと見切って立ち回っていました。

わたしが座った台はことごとく潜伏しており、ほとんどが3000円以内のヒットでした。


50回転の台を2回転で当てて、そこから魔戒チャンスにいかずの潜伏、

3000円追加して、また潜伏、2000円追加で右にもいかず通常400発で終了…


あるいは右打ちにいって、即終了の1200発ヤメ…


結果トータル11台の潜伏を打ちましたが、最高がたったの4連…


継続率86.4%で4連って(笑)


あとは単発、2連のオンパレード♪


しかも悔しい事に11台中9台は運よく右打ちにまでいったんです!!


継続率86.4%の!!


メシアーーーー!


…2回目の大当たりでのメシアはホント見飽きました(;´д⊂)


結局そこまで、負けてはいないのですがトータル2万近くやられました。



確変引きまくってのお金が減っていくのはツラいものでした…(;_;)

当時のわたしには全く笑えなかったですww


思うことはいつもの、


(なんで?)


(わたしだけ、おかしすぎる…)


(ありえない…意味がわからない)



勝てる立ち回りしかしていないはずなのに、なぜか

借金がどんどん増えていったツラい頃の話です!


あなたの禁ギャンブルの強い決意、かーくんは心より応援しております(*^_^*)


一緒に頑張りましょう(^^)/


かーくんはいつでもあなたの相談、決意報告、どんなコメントでも

心よりお待ちしております。



人気ブログランキングへ      


関連記事
▼借金問題に専門特化した妥協なき過払い請求と極限の交渉術でおこなう債務整理

1本化ローンのユーファイナンス





タグキーワード
  • No Tag
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント


  無料会員登録はこちら



Copyright © ギャンブル依存症を治す方法【死にたくて苦しいのはあなただけじゃない】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます